So-net無料ブログ作成
ワタシゴト ブログトップ
前の5件 | -

お休み宣言 [ワタシゴト]

2/1のブログup以来
Twitterの つぶやきが更新されるのみで
殆ど放置してました。

今「記事管理」を見てビックリ!
常時20〜70人も訪問してくださった方がいるんだなぁ
感謝!カンゲキです。

ブログを続けるか、やめるか、自分の中でも曖昧にしてきたけど
ここで一旦「お休み」させてもらうことにしました。

Twitterの更新も暫く「お休み」させてください。

m(__)m

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Nikon [ワタシゴト]

デジカメを買ってもらいました。
しかも色は、紫[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

Nikon2.jpg

最初に撮った写真は、先日つくったリース。

リース.jpg

青・赤・緑・黄色・紫、嵐カラーのお花を使って
頑張って作りました[手(チョキ)]

娘と「アリエッティ展」に行ってきました。

アリエッティ.jpg

アリエッティの[家]とか、再現されてました。

そこは撮影禁止だったんですが

アリエッティ サイズで見た椅子と靴は、撮影OK!

椅子2.jpg

椅子.jpg

靴.jpg

しかし[手(パー)]カメラが良くても、撮影者がダメダメですね[ふらふら]

まずはカメラの性能を把握するところから始めなきゃ[exclamation]

精進します[exclamation×2]

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハリーポッターと死の秘宝 [ワタシゴト]

ハリーポッターと死の秘宝3Dを観てきました。

私が賢者の石を読んだのは、確か10年前。

それから、本に映画に、ハリーと一緒に楽しんできました。

本を発売日に買うなんて、後にも先にもハリポタ・シリーズだけ。

映画も不死鳥の騎士団謎のプリンス

先攻ロードーショーで観たと思います。

映画の主な登場人物が、最後まで同じキャストって

すごい!ですよね〜

因に私のお気に入りキャラは、フレッド&ジョージです。

色んなエピソードがラストに向かって積み重ねられ

すべての謎が解け、すっきり納得できるラストでした。

結局。。ハリーポッター・シリーズって。。

セブルス・スネイプの純愛ストーリーだったというww

シリーズの中で私が最も好きなのは、アズカバンの囚人

ハリーの親世代が好き[ハートたち(複数ハート)]なんです。

[1]s-41fe421b.jpg[2]s-whv01.jpg
[3] s-poster_lg0.jpg
[4]s-2211419.jpg
[5]s-img9b044b34zikazj.jpg
[6]s-img6078eee7zik1zj.jpg
[7]s-129069194045316116166_potter011.jpg
[8]s-ef27227d.jpg

 ハリーと一緒に過ごした10年間、幸せでした[わーい(嬉しい顔)] ありがとう[exclamation]

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

睡眠 [ワタシゴト]

寝付きが悪かったり、寝起きが悪かったり

夜中、何度も目が覚めたり

夜中に目が覚めて、暫く寝付けず、本を読んだりPCしたり

質が良いとは言えない睡眠生活を送ってきました。

久しぶりです[exclamation]

布団に入ると同時にコテンと寝て[眠い(睡眠)]

朝までグッスリ[眠い(睡眠)]

朝スッキリ目が覚めたのは[exclamation×2]

昨日よほど疲れてたんや。。私。。

昨日、潤くん萌え[ハート]萌え[ハート]に参加してきました。

神戸から大阪は心斎橋まで、はるばる出掛け[電車]

「はじめまして」の皆様と潤くん会

普段家に引きこもってる主婦には、刺激が強すぎます[exclamation×2]

ジャニーズショップで購入した嵐メンバーと潤くんの写真

ジャンケンで勝ち取った潤くんの写真

嵐ワクワク学校に行かれた方から頂いた学生証とシール

連絡先を交換した新しい潤くん友達

色んなお土産を持って帰ってきました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

5月6月と [ワタシゴト]

家に引きこもっていた反動のように

ここの処よく出掛け、今後もi予定が色々あります。

23日(土)プリンセストヨトミ

s-00054aaaa4.jpg

28日(火)レディースディにて阪急電車
51KzxfSl3EL__SL500_AA300_.jpg
観て来ました。

s-129232905039716324616.jpg

神戸の人間には見慣れたあずき色の阪急電車

2本とも原作大好き[ハート] 万城目学・有川浩は

私が今1番好きな作家さんです。

30日(今日)は、ママ友達とランチ[レストラン]

そして7月に。。2日に。。潤くん萌え萌え会に参加します[exclamation]

大阪・心斎橋で待ち合わせ。

ジャニーズショップに行って(私、行くの初めてなんです)

カラオケ屋さんで女子会パック。

嵐 Live DVD
s-6rNd97_480.jpg
観ながら、食べたり・飲んだり・喋ったり

私の人生2度目の嵐会。そして初めての潤くん会です。

ドキドキ ワクワク 嬉しくて ちょっと怖くて 

やっぱり楽しみな潤くん会なのです。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - ワタシゴト ブログトップ
5rrt42_480.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。